FC2ブログ

ひさびさ女子

くわぁ

ふごす
この後リベンジするなく終了。


久々のづねさんのお仕事はパンチラだけだぜ…^o^

でっでれっでー

はこーっ
今度は魚釣りです。


内臓HDDが死に掛けてるのでパソコンつけられなくなるかもしれません^o^
さよなられんれん…!

その頃れんれんは

にゃーん
猫の好感度を上げるのに必死になっていた。

あちい…

おれおれ
メガネとシルクハットの無いれんれんが斬新過ぎて違和感(^q^)三(^q^)
きっとこっちの窓使わないだろうなーテレポとかも出ないっぽいし…
なんと言う不便!!

どうして痒い所に手の届かない仕様にシッ(´゚д゚`)



ひいい

ひいいいい
ぎゃああああああああ可愛すぎるううううううううううううううううう

俺…カムバックきたらここで魚釣りまくって猫との好感度
ageまくるんだワッショーーーイ!!

梅雨とか明けてんじゃねーよ

あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


かーわい!
花カチュが見た目的にも欲しくてちょっと安かったので買っちゃった
んだけど過剰してアイシラ刺して使うか凄い迷う!

でもチキンな私はきっと何も刺さずに観賞用にすると思う。
普通に…アイシラ…欲しいです…

なむい
そんなカーラさんはやっと皮をはぎ終わりました。
しかしこの垢の構成を考えるとアイテム悩みまくる!

この時装備何も無くてマッパだったんだけど
IWハメが割と成功して自分で感動した!俺カッケエエエエエエ!!!
でもまぁ出来ないときは出来ないんだけどな がんばろう。


ついでに姉ちゃんも剥ぐ気でいてギリギリ滑り込んだんだけど
剥く時間逃した\(^o^)/上に02で放置して課金切れた\(^o^)/

次にログインした時が地獄の始まりだぜぇーはははー




最近のションボリカード
到着して数分
この前にメデュとアムトトジェネスケ狩ってたのに…!
どういうこと…!泣いてもいいはず…!!




そしてアンフロがまだ見つかり略
カムバック当たったら漁ろう…(´・ω・`)

プロフィール

やまと

  • Author:やまと
  • どう見ても内輪向け妄想型の
    自己満足ブログです。

    主にオンラインゲやったり
    独り言垂れ流したりHIDOI感じ。

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
    Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    "Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
    All Design and specifications are subject to change without notice.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索