fc2ブログ

1.5倍乙なんかじゃないんだから

今回は原稿もあるしあんまり堪能できないななんて思いつつも
なんかスイッチ入って原稿終わって必死に狩って


いちまいめ

にまいめ

さんまいめ

ちょ ま
なにが…どうなて…(時間注目)


その後むこでも
よんまいめ
出たりしたんだ…ぜ…(時間注目)(すべて一日の間におきた)


そのお陰も(?)あって
うひょー
ぱらぺー

うっひょおおお
いやっほおおおおおおおおおおう
元気そうだね俺の嫁…^p^また97になったら来るからな!


今回むこも頑張ったんだけど見事にSS撮り忘れました
331_1_20090331105450.jpg
むこが1つ上がる間にりりこが3つも上がりました。
まったく可愛い顔してババンバンだぜ!!!11


やっとローソン行ってきた
1124025347_104.jpg
皆お茶ばっか買ってんじゃねえよwwwwwwwww
ファ○タしか残ってないってなんだよwwwwwwwwwwwwww

全部炭酸とか辛すぎるぜ…ハハッ

とりあえずROーソンに入りたかったので
331_2_20090331105450.jpg
チケット分だけ買いました。
でもスキンも欲しかったなぁとか思っちゃう辺りダメだ…
どうせ鯖缶されたらデフォスキンに戻されるめんどくさを分かっているのに…
でも変えちゃうっくやしいっビクビク

とりあえずサクラミスト以外は全部作ったよ!
こうして埋まる倉庫!どうしよう!!このお馬鹿さん!!
pro.png
こっちの方が自分的にはうまくかけてたんだよなぁって気がする
最近自分の絵が下手になったなと思いますハハッ

あとコミックス二冊とも買ったよ\(^o^)/
ちょっと香☆港さんが気になってるんだけどどういう人なんだかわかりません
サイトに載ってる?の?どこにいるのぉおおおおお!情報求む!!(^ω^)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やまと

  • Author:やまと
  • どう見ても内輪向け妄想型の
    自己満足ブログです。

    主にオンラインゲやったり
    独り言垂れ流したりHIDOI感じ。

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
    Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    "Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
    All Design and specifications are subject to change without notice.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索