FC2ブログ

ここってどのくらい見られてるのでしょう

7-25.jpg

人間gdgdしてるときは現実逃避に限りますよね(自分だけだ)


もりもり食べて大きくなりやさいー(某CMネタ
もうちょいで40です。やばい(現実逃避も重なって)
面白いねテコン!ウヒヒ。でも技がタイリギしかないので
走るしか脳が無い我が娘。アホカワユス。もえっこですな(…)
後2.3で風までいけるけど課金が切れるのでここまでー。
奮発してカード買っちゃったりした。頭装備とかも(頭装備大好き)

蚤の市でひまわりとか木の実とかも買ったので、気分で
付け替えます。でもひまわり買った後に値下げされたーショック!(笑)
そうそうむ子がシクレギルド抜けました。
次の課金で潰します∩(´∀`)∩27歳含めフリーになります。
またギルド作りたくなったら作るでよーウヒヒ。

後で全ワールドキャラの相関図でも作ってみようかな。
その前に流石に原稿やりますよ、ええ。

なんかRO熱いなー。管理会社はどうでも良いけど
やっぱり好きみたいですねぇ困ったもんですね。
早くTCJ(もうカタールでも良くなってきた最近)
ほっしーなー…(笑)

5垢に増えたら色々したいです。来るのかな?(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やまと

  • Author:やまと
  • どう見ても内輪向け妄想型の
    自己満足ブログです。

    主にオンラインゲやったり
    独り言垂れ流したりHIDOI感じ。

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

    ©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
    Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    "Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
    All Design and specifications are subject to change without notice.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索